記事検索はこちらで→
2023.01.05

ハワイ州知事 ジョシュ・グリーン氏から 日本の皆様へのメッセージ

メッセージ動画はこちら

 

 

アロハ

 

ハワイ州知事のジョシュ・グリーンです。

 

皆さまを再びハワイにお迎えできることを家族一同嬉しく思います。
ハワイは常に日本との豊かな文化的つながりを享受してきました。

 

皆さまの変わらぬご愛顧とご支援に感謝しております
私たちは日本の皆さまを家族のように大切に想っています。

 

他の多くの人と同じように、私も20年以上前に訪問者としてハワイに来ました
ハワイ島の小さなクリニックで医師として働くためです。
この場所がとても気に入り、住むことを決意しました。
そして、妻のジェイミー ウシロダと出会い、2人の子供、マイアとサムを育てています。

 

皆さまに私たちがハワイを愛している理由をいくつか共有します。

 

私たちが愛しているハワイの魅力をお伝えします。

 

まず、ここに住む人々です。ハワイは世界で最も民族的に多様な場所の1つです。人々とハワイの文化が、ハワイを唯一無二の存在にしています。

 

 

ハワイの歴史と文化、そしてハワイの人々が大切にしている
「マラマ」という思いやりや恩返しするという
価値観について知っていただければ幸いです。
ハワイを思いやる心は、ハワイとの関係を深めてくれます。

 

マイア : 私たちは皆、ハワイの美しさ慕い、特に若い世代のために、 

      皆で協力して環境を守っていきたいと思っています。

 

サム  : 私たちはハワイの食べ物も大好きです。

      素晴らしい食べ物や食事ができる場所がたくさんありますので、
      オハナ(家族)と一緒にハワイにお越しの際は、ぜひお楽しみください。

 

ジョシュ:私たち家族がハワイについて愛していることは語りきれません。

      是非、皆さまの好きなものを見つけていただきたいです。
      すべての島に訪れ、人々に会い、ハワイを好きになってください。

      ハワイで言うところの「オハナからあなたへ…」

 

全員  : エ コモ マイ

 

      ようこそ

 

→次のページへ「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」