記事検索はこちらで→
2023.03.01

【購読企業限定】第116回「WING WEBセミナー」開催のご案内

【購読企業限定】第116回「WINGセミナーおよび懇親会(有料)」開催のご案内

 

 

㈱航空新聞社主催 第116回「WINGセミナーおよび懇親会」を下記日程で開催いたします。

 

 

 日本を取り巻く安全保障環境が一層厳しさを増すなか、日本政府は昨年末に防衛戦略三文書を示して、抜本的に防衛力を強化していくことを決めました。その中でも特に、これまでにない新たな防衛の体制や、稼働率向上を目指す装備品の維持・整備のあり方、我が国の防衛産業を守るための施策などは、防衛産業界に特に注目されています。

 そこで、今回のWINGセミナーでは、防衛省・自衛隊から4名の講師をお招きして、「今後の防衛装備のあり方」をテーマにご講演いただきます。
 また、コロナ禍で開催を見送っていた『WING懇親会』も併せて開催いたします。約3年ぶりの「ホテルグランドヒル市ヶ谷」における開催となりますが、官民の協力体制の強化と、相互理解の深化の一助なるべく企画させていただきました。

 詳しいセミナーの案内と申込書をご希望される場合はmail@jwing.netまでご連絡願います。

■開催日時:2023年3月22日(水) 14:20~19:20

■WINGセミナー 14:20~17:40

■WING懇親会 17:50~19:20

■詳しい案内をご希望の場合は

 mail@jwing.net

 までご連絡をお願いいたします。

以上