記事検索はこちらで→
2022.11.05

羽田-シドニー線 9月12日より週3便で運航再開!【カンタス航空①】

カンタス航空は、2022年9月12日より(羽田発は9月13日から)、羽田−シドニー線の運航を再開する。待ちに待ったオーストラリア旅行には、乗った時からオーストラリア気分になれるカンタス航空がおすすめだ。

 

Schedule

10月末から毎日運航予定
夜に出発、翌朝に到着、便利なスケジュール

 

 カンタス航空の羽田−シドニー線は、まずは週3便*での運航からスタート。10月末からは毎日の運航となる予定で、より利便性が向上する。
 また、注目したいのが運航スケジュール。羽田発、シドニー発とも夜の出発で、翌朝に目的地へ到着する。到着当日から1日をフル活用できる便利なスケジュールだ。

*スケジュールは予告なく変更になる場合があります。

 

Network

シドニー発の充実のネットワーク
日本各地からの乗り継ぎも可能

 カンタス航空は、オーストラリアの航空会社として、シドニー発の充実したネットワークを誇る。シドニーからオーストラリア各地へスムーズにアクセスでき、加えてシドニーに朝到着、また夜に出発するので、乗り継ぎ便も豊富にあるのが大きな強みだ。
 一方、羽田発着のフライトなので、アライアンスパートナーの日本航空の国内線を使って、日本各地から乗り継げる点も便利。帰りも羽田を朝に到着するので、その日のうちに日本各地へ戻ることができる。

 

 

次のページに続く→

 

←前のページ「ビクトリア州」

 

次のページ「カンタス航空②」→