記事検索はこちらで→
2019.05.31

ウイングトラベル

スイストラベルシステムがセミナー開催

商品ラインナップや最新情報を紹介

 レイルヨーロッパジャパンはスイストラベルシステム(STS)マーケティング・マネージャーで日本マーケット担当のアンドリア・ネフ氏の来日に合わせて、旅行業界向けセミナーを開催。2019年の商品ラインナップやスイスの交通機関に関する現地最新情報を説明し、夏のハイシーズンに向けた、氷河特急やパノラマルートなどのシーニックトレインや山頂アクティビティ、ユニークなテーマルートなどを紹介した。
 STSのパスやチケットは、スイス全土の鉄道、バス、湖船の公共交通機関を自在に乗りこなすことができる便利なツール。ネフ氏は、スイス各地を公共交通機関で旅するメリットとして、「移動中に見える美しい景色、快適なシート、便利なコネクティング、本当のスイスに出会うことができること、決して飽きることがない多様な交通機関」といった理由をあげ、「素晴らしいネットワークが充実したスイスでの旅」をアピールした。
 STSでは、旅行期間や目的などに応じて便利なパスの種類を揃えており、そのうちスイストラベルパス、スイストラベルパスフレックスは、鉄道、バス、湖船の乗り放題、パノラマ列車の乗り放題(座席指定券と追加料金のいずれも、あるいはどちらかが必要な場合もあり)、無料の山岳エクスカーション、90以上の都市での公共交通機関乗り放題、500以上の美術館・博物館が入館無料といった特典がついたお得なパス。特にハイエンドの顧客への販売に最適と強調した。

 

業界向けSTSキットダウンロードサイト

 

※写真=スイストラベルシステムのアンドリア・ネフマーケティング・マネージャー