記事検索はこちらで→
2024.03.13

週刊WING「三菱重工業特集号」発行のご案内

 小紙「週刊WING」では、来る3月27日付発行号にて「三菱重工業特集」を企画いたします。

 

 日本の安全保障環境が揺らぐなか、日本の安全保障の一翼を担う三菱重工業は、その防衛事業を如何に伸ばしていくのか注目されます。将来戦闘機の研究開発はもちろん、スタンド・オフ防衛など、陸・海・空、そして宇宙へと多岐に亘る安全保障を担うことになります。
 また、民間による宇宙開発が急速に進み、宇宙ベンチャーの台頭が著しい昨今ですが、日本の宇宙開発を政府と一体となって進めてきた三菱重工業の果たす役割も一層重要なものとなっています。
 

 そうしたなか、本特集では、とりわけ防衛・宇宙事業に焦点を当てて、三菱重工業の戦略をクローズアップしていきます。つきましては、日頃三菱重工業と関係が深い各社様、また今後、三菱重工業とのビジネスを始めたいとお考えの各社様に広告掲載をご提案申し上げる次第です。

 

    主なコンテンツ
     ■抜本的某威力強化へ、防衛事業の成長絵図
     ■H3 ロケット、リベンジ成功
     ■宇宙分野で活きる三菱重工業の技術
     ■PW1100G JM エンジンのMRO 事業スタート など

 

     1. 発行日 3月27日(水) 「週刊WING三菱重工特集」
     2. 広告入稿締切 3月21日(木)

  
      ※広告掲載をお考えのお客様は、下記連絡先にお問い合わせ下さい。
                                   
                     株式会社 航空新聞社

WING 事業部
     Eail: mail@jwing.net net
Tel: 03-3796-6647