記事検索はこちらで→
2020.08.07

ウイングトラベル

★世界の観光局からウェルカムメッセージ

 台湾観光協会、安心・安全な旅行体験を提供

 JATAオンライン・トラベルマートフォーラムでは、台湾観光協会の鄭憶萍東京事務所長が日本の旅行業界、旅行者に対してウェルカムメッセージを寄せた。
 鄭所長は、日本とともにこの難局を乗り切り、コロナ禍の新たな日常に向けて、安心・安全な旅行体験を提供し、台湾が日本の旅行者に最優先の海外旅行目的地に選ばれるように最大限の努力をすると強調した。
 鄭東京事務所長のウェルカムメッセージは以下の通り。
 ─────────────────────────────────────
 日本の皆様こんにちは。台湾観光協会東京事務所の鄭憶萍です。2019年は台日観光交流人数が700万人を超え、お互いにとって大事なパートナーであることを証明しました。過去にない初めてのコロナウイルスを前にして、皆様が無事にこの困難を乗り越え、また再び手を組んで、アフターコロナの時代に、力を合わせていきたいと思います。
 全世界が今回の危機で、大変な影響を受けています。台湾の安定した感染状況は、海外の安心旅行をプロモーションする上で、一つの保証であり、現在台湾は少しずつ日常の生活を取り戻しており、国内旅行も一歩ずつ回復し、公共交通、ホテル、レストラン、観光スポットなどでも、多くの人で賑わっていますが、防疫ルールもつくっています。
 この台湾の防疫とリカバリーへのステップにおける経験をぜひ皆様と分かち合いながら、アフターコロナの時代における新生活に向けて、一緒に努力してまいりましょう。
 日本のステイホーム期間に、台湾観光局・台湾観光協会東京事務所では、「台湾通」オンラインクイズキャンペーンを実施し、7月1日には「イロイロ遊び台湾!通信」のメルマガを作成しました。
 また、ウェブセミナーや旅行講座など、「台湾同学会」を展開してまいります。一緒に台湾の最新情報を学びましょう。
 台湾の情報をご覧いただき、今後、日本の皆様にはコロナ終息後、ぜひ安心・安全な台湾を最優先の旅行渡航地に選んでもらえるように頑張ります。皆様に一日でも早く台湾に来てもらい、安心・安全の旅行を体験していただきたいです。
 最後になりますが、台湾観光局長からもメッセージを預かっています。
 「早く皆様と台湾でお会いできる日を楽しみにしています。皆様のお越しを心より歓迎いたします!」
 加油(チャーヨー)! 日本!

 

※鄭憶萍 台湾観光協会東京事務所長