記事検索はこちらで→
2025.07.29

ウイングトラベル

★TKP、別府市に複合型リゾート施設開業

 宿泊施設、温浴施設、レストランなど併設

 貸会議室事業などを展開するティーケーピー(TKP)は大分県別府市に複合型リゾート施設「SHONIN PARK(ショウニンパーク)」を開業した。同施設は体験型宿泊施設、砂湯を備えた温浴施設、地元食材を活かしたレストラン、そして物販エリアを展開。滞在・癒し・食を通じて別府の魅力を五感で体感することができる空間とした。同社は新施設の展開により観光客と地域住民の双方にとって価値ある滞在・交流の場となることを目指す。

 新施設は、別府市の「上人ヶ浜公園整備運営事業」において、TKPが事業者として整備・運営を担う複合型リゾート施設となっている。

※写真=TKPが別府市に複合型リゾート施設を開業(写真はSand SPA)